高額恋愛マニュアルの効果を冷静査定

高額な恋愛マニュアルってそれだけの価値はあるの?!

 

「お金も学歴もない俺が、彼女を虜にさせた、恋愛絶対法則!」

 

「ブサイ男が、みんなの憧れるマドンナ女性をを60日間で落とした方法!」

 

「元ホストが伝授する、覚えておきたいモテ会話の70フレーズ」

 

 

いかにも、売ってそうなキャッチコピーじゃないですか?
あっつ・・・。私が今、適当に書いてみました、すべて架空商材です(笑)

女の私が、高額商材を実際に読んで判断します♪

私は、元結婚相談所でカウンセラーをしておりました『よんたん』です。

 

私が結婚相談所に勤めていたと言うことを、自分から大々的アピールしなくても、どこから聞きつけたか、縁もゆかりもないような人にまでが・・・。

 

「一度話を聞かせて欲しい!」
「お見合いパーティーでうまくいくアドバイスして欲しい!」

 

婚活についての成功方法について、レクチャーを求められ続けて何年も経ちます(笑)

 

相談してくる、男性のパターンは決まっていて、ほとんどが草食系男子。いや、草でも食べているのなら、まだ、ましかも。と、思わせるような、絶食系男子たち。それと、こだわりの強いオタク系タイプ君(笑)

 

上手くいかない原因の大部分は、簡単明瞭。

 

コミュニケーション能力に欠けるから!

 

仕事はバリバリこなしているけど、こと婚活となると、サッパリダメ!
そう言っていた男性と飲みに行く機会があり、彼を見ていると、こと婚活対象となるような女性だと、急に焦って、お地蔵さまになってしまっていた彼を発見(;´∀`)

 

こりゃ、ダメだわ。私からのアドバイスとして、
「お見合いパーティーで話す内容なんて、ある程度、想像のつく範囲だから、会社でプレゼンで、発表するつもりで、想定問答集を作ってみれば?」と、いったのです。

 

元来、仕事熱心な彼は、持ち前の探求心を発揮して、ネットや本から情報収集して、彼なりの、完璧なトーク集を仕上げて、婚活パーティーで使ったらしいのです。

 

それにより、今まで何度参加しても、うまくカップルにならなかった彼が、めでたく彼女をゲットして、このたび、めでたく結婚にまで至ることとなったと報告を受けました( *´艸`)

 

で、その報告を受けた時の雑談の中で、その自分なりのマニュアルを作成する為に、いわゆる高額な恋愛情報マニュアルなるものを購入していたらしいことを知ったのです。

 

私も世の中に、そういうマニュアルがあるのは知っていましたが、何万を払って購入する気はサラサラないので、スルーしていたのですが、前から興味は、あったので、購入したものを、見せて見せて!!と、実際にPDFになっているマニュアルを送ってもらったんです・・・。

 

恋愛マニュアルなんて、どうせ、本屋で売られている、心理学の本に恋愛話を落とし込んだようなものじゃないの?

 

正直、そう思っていました・・・。
貰った、内容読んで、びっくりしました!

 

これマジで、タメになるわ!!

 

今まで、恋愛弱者を食い物して、高額で怪しいものを売りつける、雑誌の後ろについている、水晶玉ブレスレットとか開運ネックレスぐらい、馬鹿にしていたので、本気でびっくりしました。

 

それほど、読んだ、高額恋愛商材の中身良かったのです!

 

想像以上に面白くて為になるので、今までアドバイスした他の男性たちも、密かに購入しているのではないかと、声をかけてみました!

 

その結果、あるわあるわ、みんな相当、投資されていました(笑)

 

相当数の数が集まりました!
それを私は、片っ端から読まさせて貰ったんです。

 

実は、恋愛マニュアルの内容は、ピンキリでした(;´∀`)

 

最初に読んだ、面白い!!よく考えられて時間をかけて作成されているワ!
と思うものから、これ無料レポートじゃないの?これが、購入したマニュアル?!詐欺!!!金返せ!!って、言いたくなるものまで(笑)

 

恋愛マニュアルは、玉石混淆!!

 

彼に、どうやって購入した恋愛マニュアルにたどり着いたの?
って、聞いたら、ネットのレビューでイロイロ調べて、何人かが、推薦していたのを買った。

 

なるほどね・・・。
調べてみると、そういう恋愛マニュアルの評価をしているサイトがあったので、読んでいくと、すでに私が読んだ内容のものも何個が含まれていました。

 

読んでいて、そうそう!そうよねぇ(*´▽`*)
と、思うところと、そうかなぁ・・・。と、違和感を感じる部分とがありました。

 

この違和感ってなんだろう?
そう思って考えてみると、1つの推理が思いついたのです。それは・・・。

 

恋愛マニュアルの評価の多くは、恋愛に興味のある男性が購入して、それを評価しているのです。

 

そうなんです!

 

あなたが、恋愛マニュアルを実践する相手は、誰ですか?女性ですよねぇ!

 

普通、男性向け恋愛モテマニュアルを女性が読むっ機会って、まずないと思います。
こんなに恋愛マニュアル、読んでる私って、なかなか珍しいレアな人間だと思うんです。

 

このレア人間の『よんたん』が、実際に読んで良かったと思えるものをレビューしてみたいと思います(´▽`*)

 

これ詐欺だわ!!
って、言うのはワザワザレビュー記事は書きません。

 

ただし、私は実際に購入したわけではないので、サポートメールなどの特典は、評価できません。
純粋に本体のPDFの内容についてのみの評価をしたいと思います。